うめ、梅 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 2月 07, 2007 ここに住んでいて梅の木って、ぴんとこないんですが、、香りも良いしピンクが可愛い(おおきなお家の庭に咲いてるそうです、何時もいろんなお花を切って持ってこられます。)日本の我が家にも、白い花の梅の木があって、毎年綺麗に咲き、沢山梅の実を付けます。今年は何時咲くのかな~ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント