姫路へ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 8月 05, 2007 JRパスで実家の姫路に行きました。このパスでは、新幹線ののぞみには乗れないのでひかりに、外国人も結構乗っていますよ。改札口にパスを掲示するだけでスムーズ。姫路に着いてまずするのは、駅デパートの地下で主人の大好きなたこ焼きを食べる、Sちゃんはお好み焼きを注文。8月3,4、5日はお城祭りで,今日最終日で大手前公園で『よさこい祭り』をしていました。なんか私の小さい頃のお城祭りと違ってて,残念な感じだった。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント