初日の出&お別れ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 1月 01, 2008 早朝Albuquerque空港からSFO空港に向かう途中に日の出が、でももう30分遅い時間だと見られたかもでした。元旦の朝食は普通はおせちですが、友和のお寿司でみんなでお祝い、でももうすぐお姉ちゃんたちとお別れなり、寂し〜い。。また日本で待ってるよ♬ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント