しもだ皮膚科 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 3月 18, 2022 朝一番予約していつもお世話になっている高輪台の「しもだ皮膚科」に行った。右半身に湿疹があり「帯状疱疹」でした。かなり湿疹が出てるので、すぐ薬を服んで治した方がいい。痛みが後々残る事があるのでしっかり早期に治した方が良いのでと言われる。先週右脇腹痛くと右二の腕下が突っ張ったようで痛みが気になって整形外科に行ったけど、迷った皮膚科に行っとけば、早期に対応できたのかも!肋骨のヒビはなかったのでしょう!😂帯状疱疹ていわれたら‥ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント