年越し リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 12月 31, 2023 4時ぐらいから歩いて目黒のさくらちゃん家に向かったが、途中からバスで行った。特別メニューで「にぎり寿司教室」が始まり一緒に握った。🍣美味しかった。年越しそばも作ってもらい一緒に食べた。(写真撮り忘れ)除夜の鐘が下目黒の五百羅漢寺で7時からつけるのでいっしょに行った。私達は紅白歌合戦見たいので帰る。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント