無花果(いちじく、

昨年12/22にいちじくの切り枝をさし木しておいたのが、春になって新芽が出て来た。3種類あって大きくなって実がなるの楽しみです。
1、ドーフィン 



   2、ホワイトセツア 



3、蓬莱柿





コメント