有馬温泉♨️
11時頃の阪急電車で梅田まで行き三ノ宮方面に、〜有馬温泉駅に着く。チェックインに時間あるので、ホテル近くの「sora caff 」に行きました。オープンスペースで、先客の声がうるさくて苦痛な時間でした。紫水まで登りですが頑張りました。料理長が今年3月に代わり、また思考を凝らした和フランス料理を楽しみました♪
🩷和仏料理 器も語る 皐月かな
🩷 有馬川 動く光を 蛍追ふ
夜8時半ごろから近くの有馬川でホタル鑑賞ができて良かったです。手に止まって輝き飛んでくれました。
11時頃の阪急電車で梅田まで行き三ノ宮方面に、〜有馬温泉駅に着く。チェックインに時間あるので、ホテル近くの「sora caff 」に行きました。オープンスペースで、先客の声がうるさくて苦痛な時間でした。紫水まで登りですが頑張りました。料理長が今年3月に代わり、また思考を凝らした和フランス料理を楽しみました♪
🩷和仏料理 器も語る 皐月かな
🩷 有馬川 動く光を 蛍追ふ
夜8時半ごろから近くの有馬川でホタル鑑賞ができて良かったです。手に止まって輝き飛んでくれました。
コメント