レストラン「旬」 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 12月 16, 2022 昨日東京出張で、和食旬でランチ頂きました。豆乳ベースの焼カジキマグロと野菜の豆乳スープ仕立て。優しいお味でした。デザートは、米粉ケーキのモンブランアイスクリーム&フルーツ添え🥭 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント