京都に初めての新幹線で リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 12月 23, 2022 友義君は初めて新幹線に乗って大満足。結衣ちゃんはアイスクリームを一人で購入して、かちこちのアイスクリームを食べながら友義君は寝ちゃいました。京都駅でじいじいと合流して、金沢うまいもん寿司に行って好きなもの注文しました。じいじのマンションに行き、夜は近くのホテルモントレー京都の温泉♨️大浴場に行きあったまりました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント