レッグウォーマーⅡ

 麻糸でピンクの糸があったのでもう一つレッグウォーマーを編んでみる。表編み2目、掛け目、2目一度.次の段は全部表編み。簡単なんですが、意識して編まないと間違ってて何度かほどきやっと完成。

🩷 夏糸や 冷房よけの 編み始む




コメント

このブログの人気の投稿

上山から酒田へ

新幹線京都〜品川