休息の日

 昨日朝おでこがあったかく感じたけれど、測ると37、4あり、3時ぐらいからゴロゴロしていた。夜には平熱になりホッとしました。今日は休息の日でゆっくりしています。(光輪花の生徒さんが長谷寺に行かれたので写真いただく)

🩷 友よりの 紫陽花便り 長谷の寺





コメント