モスバーガー

 お花一緒に進行している友、山崎さんとモスバーガーに行ってランチをした。アボカドと新しい米粉入りのバーガー見つけ🍔注文する。米粉入りバンズアボカドバジルタルタル+カフェラテ。パン小さい‥🤣  米粉入りで美味しい😋

🩷 入梅や 米粉バーガーに バジル香



コメント

このブログの人気の投稿

上山から酒田へ

新幹線京都〜品川