ゲートウエーで友と
コロナ前に我が家に来てくれたお友達と、高輪ゲートウェイ駅北改札で待ち合わせする。SさんとEさんと懐かしい積もる話で一杯でした。ランチはニューマン高輪北バーミキュラのお店で、カレーを注文しました。ご飯がふっくらとして美味しかったです。サラダ付き。 ハーブス(HARBS)ニュウマン高輪店」で ♪チョコレートケーキにしました。大きいかったけれどぺろっと食べました♪話が弾んであっという間でした。楽しかった〜 次回会えるの楽しみに〜AIに若返り体操教わろうかなぁ💪 🩷 風薫る 友とはいつも 会ふごとく