Sannyvale朝市 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 7月 02, 2006 Sannyvaleの朝市に久しぶりに行った。MTVよりお店の数は少ないが、沢山の人で賑わっていた。日本人の野菜屋さんがあり、葉大根や、トマト、 新鮮なきゅうり、美味しくて懐かしい味。↓お腹が空いて、近くで中華をいただきました、 お味はまあまあでした。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント