送別会 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 4月 18, 2007 一番側に居て仲良くしてたお友達が、日本に帰国することになりました。毎日夕方5時半にジムに行って、30分間ともに汗を流した中です。縁あって仲良くなったお友達のお家で、お好み焼き送別会パーティー。フランス洋菓子屋さんなので、『We miss You!』って書いてあります。春色のラズベリーとマンゴのムースのケーキでした、美味しかったです。別れを惜しんで、一杯一杯おしゃべりしました。彼女手作りの、4面パッチのコースターを頂きました、大事に使わせてもらいます。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント