日本へ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 7月 10, 2007 またこちらに来ると思うけれど,日本に帰国します。すぐ日本で再会する子供達だけど、2人して送ってくれた、じゃあね。 久しぶりにビジネスクラスに乗ることになった,主人と一緒なので色んなことに安心でスムーズ。主人は洋食,私は和食を頂いた。 成田で入国してから,課税の所で別送便の書類を見せる。大切な物を運んでいるので,はじめてエアポート成田のグリーン車に乗った。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント