実家に リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 1月 02, 2008 羽田空港から伊丹まで飛行機で行きます。今日は晴天で空からの景色の航空写真が良いのが撮れました.↑のが我が家が写ってる写真です、それと↓のは鎌倉です。富士山がとても奇麗でした。やっぱり日本人ですね落ち着きます。 大阪に着いて、主人のお兄さんに電話すると、神戸のお家に来るように言われてお邪魔しました。お姉さんのおせちの手料理をお昼に頂きました。美味かったです.愛情たっぷり、ご馳走さまでした。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント