コーナン西陣店 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 5月 12, 2021 コーナンという ホームセンター〜まで棚の横板を買いに歩いて行った。1時間ぐらいかかった。近くのトンカツ大江戸店、中央の道の周り鯉がいて水もギリギリまで。そこ歩くの〜帰りは雨が降り出し、堀川丸太町のセリアで雨よけしてたら☔️もっと降り出したよ😅 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント