パンとエクスプレッソと本日と



町屋のパン屋さん、前回お座敷ではなかったのでみんなで行ってみた。落ち着く。虎理に赤ちゃん連れのグループ可愛いので抱っこさせてもらった。午後から鴨川に

 

コメント