Gateau Chocolat

 昨日の母の日会えなかったので、今日五反田のブレッド&コーヒー イケダヤマでさゆりとお茶しました。さくらちゃんの英語のクラスがあり終わってガトーチョコラ持って来てくれました♪



コメント