星乃珈琲店五反田 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 2月 13, 2026 午後から 歩いて五反田駅方面にいく。星乃珈琲店に行ってみました。入れ替わりで賑わっています。フルーツティーが美味しそうで注文しました。甘さが口当たり良くて気に入りました。googleで調べると作り方教えてくれます。便利❣️ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント