Cungratulation リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 5月 04, 2007 家族4人で合格祝いをした、色々食べたいレストランを考えたがまとまらず、家で作って食べることになった。野菜中心の天ぷら、とんかつ、十八番のオクラのおひたし、お味噌汁。お祝いのケーキをロスアルトスで買ってきた。家族揃って食べるのも少なくなるので、今日はとっても嬉かった♪ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント