クッキーたち リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 6月 07, 2007 おからのクッキー2種類とダブルチヨコレートクッキーを焼きました。おからはミルク紅茶と黒砂糖です、ちょっと歯ごたえがありますが、小腹が空いたとき頂いてます。ダブルチョコレートクッキーは、チョコチップの変わりに、キャローブを入れたのでほろ苦い味がしますが、子供たちには好評でした。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント