クッキーたち






おからのクッキー2種類とダブルチヨコレートクッキーを焼きました。おからはミルク紅茶と黒砂糖です、ちょっと歯ごたえがありますが、小腹が空いたとき頂いてます。ダブルチョコレートクッキーは、チョコチップの変わりに、キャローブを入れたのでほろ苦い味がしますが、子供たちには好評でした。

コメント