歩け歩け リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 8月 02, 2007 昨日の箱根の帰りに、Sちゃんと横浜で待ち合わせをして、買い物をしました。行きと違う駅から帰り、自転車を置いて帰ってしまったので、今日は我が家の愛車(自転車)を取りに駅までに歩いて行きました。40分ぐらい歩き、ちょうど半分ぐらいの地点にCoopがあるので、そこで涼んでから後半分頑張って歩きました。この写真は、通り道の家のお庭からひょこっと顔を出していた苦瓜です。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント