横浜アイス工房 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 8月 29, 2007 家から歩いて15分位の所にアイス工房があり、何時も通るたびに気になってましたが、今日ついに始めて行ってみました。お味はアメリカのように甘すぎず、美味しい♬お店人気No.1のストロベリーショコラと私の好みのモカチップという、豪華なダブルコーンを満喫してきました☆お外には趣味の悪〜い、ちょっ変な牛さんが何頭かいました‥。夕方からお出かけしたので、Sちゃんとオムライスのお店「RAKERU」でお食事。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント