結婚記念日前日 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 4月 13, 2008 明日から久々アメリカ主張で、準備で忙しい主人のために、近くで食事する事になった。家から一番近いレストラン『ピエトロ』何時もなら一品づつなのに、今日は2人コースにしました。プチパン&サラダバーもあり、ドリア、スパゲティー、ピザと3品もあり食べきれないほどでした。Tちゃん、Sちゃんも一緒だったら良かったのにな〜仕上げは、主人は新発売のタマネギの皮で作ったオニオンティー、私はもちろんカフェラテです。来年の記念日は大台になるので、世界1周でもおねだりしょうかな♬!! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント