桜の塩漬け リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 4月 18, 2008 とんでもない強風でこれから咲く八重桜が沢山ちぎれてかわいそうに落ちています。花壇に落ちている花束を袋いっぱい採りました。よく洗って、塩をまぶして重しをする、水が出たら捨て、また塩をまぶす。少し酢を落とすと色が良くなる。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント