京都御所散策 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 3月 13, 2021 今日は雨だけど☂️御所に散歩に行った。いろんなところの工事中で、池の水の泥の吸い出しや、藤棚の修理やらで、綺麗になるのが楽しみです。『出水の枝垂桜」2、3日前より開いて綺麗🌸 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント