山登りトレイル リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 3月 06, 2021 桜ちゃんも一緒に山登りに挑戦。登り完登、下りは昨日雨だったのでバスで降りました。夕方美味しいつぶら乃お茶屋さんに行きました。だし巻きたまごサンドイッチとっても美味しい、わらび餅もねっとりして美味しかったです。。町屋を改装して素敵なお茶屋さんに素敵でした。また伺いたいです。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント