韓国家庭料理Asan リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 3月 05, 2024 今日は一日中雨、🚕呼んで北区まで行く。ランチ韓国家庭アサンに入ってみた。石焼ビビンバのお焦げが美味しくて、キムチで巻いて食べ、雨で寒かったのでとてもあったまった。😊 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント