妙満寺&真如堂 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 3月 09, 2024 とても寒い日バス一日券で65番バスで北の方の「妙満寺」まで行った。比叡山の麓でお庭「雪の庭」という名前で、ちょうど雪がちらついて❄️一句でもつくれてばいいんでしょうが😅お昼も大分過ぎてたので歩いている途中の洋食「DORFカフェ」に立ち寄った バス乗り放題なので、白川通小高い丘にある「真正極楽寺(真如堂 )」に行った。ここにも涅槃図があり江戸時代には偉い僧侶が描かれるのが流行したのでしょうか。🧐 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント