美味しいコンブチャ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 11月 08, 2024 大分涼しくなり私も作るのに慣れてきた。好みでりんごなどのフルーツや100%ジュースなど入れ、フルーティな発酵ジュース。私はリンゴジュース入れるのが好きです。明日から京都に行くので、冷蔵庫でおやすみさせます。お友達も分けてあげられるほど増えましたよ。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント