御所の梅園

雨が降っていましたが、御所の梅を見に行ってみました。ぱらぱら人が来てました。ちょうど見頃でいい香りがします。横浜の家の梅の木にたくさん咲いて梅がなって毎年美味しくいただいていました。 


コメント