姫路へお墓参り リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 3月 16, 2025 雨でしたが,品川から姫路までの乗車券購入で、京都で途中下車にしていました。今日京都から姫路まで新快速で2時間余り。両方のお墓参りを終えて、遅昼御飯で、母と行った穴子寿司が有名な「すし宗」で食べました。蒸し穴子が美味すぎる。関西寿司は美味しい😋デザートは関東で何軒かある「BABBL」ジェラートを頂きちょっと寒くなりました。新幹線で京都に帰リました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント