小田原~主人の日本主張 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 8月 02, 2006 小田原から出ている強羅行きの登山電車、6、7月はアジサイ電車で夜もライトアップで賑わう。北海道のひまわり畑から来た生き生きしたひまわりを頂く、ひまわりを見ていると元気が出てくる。山百合も自然で綺麗だった。小田原駅が綺麗になって、ステキなイタリアンレストランにお友達と行く。主人から成田に着いたと電話があり、戸塚駅で待ち合わせ。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント