母とお別れ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 8月 29, 2006 遊びに来てくれた母も、姫路に帰る日が来た。さゆりが飛行機で送ってくれるので、家からタクシーで港南台まで行き、リムジンバスで羽田まで直行。羽田から一時間で伊丹に行き、リムジンバスで姫路に帰る。 (港南台からの車窓) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント