新春の展示「富士山」 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 1月 09, 2025 御所の新春に相応しい展示「富士山」ブルーが綺麗で豪華襖絵。今日は最終日とのことで、拝観して来ました。お茶飲みに行こうと、町屋カフェ。実家の様な〜ヘーゼルナッツコーヒーとキッシュ、プリン。京都駅から品川に帰る。米原あたり大雪と言ってたが、生駒山の雪を見ながら品川に向かう。本物の富士山がとても綺麗でした。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント