ドクターイエロー ラストラン リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 1月 29, 2025 昨日夕方、北品川の橋のところに居た人が、ドクターイエローが東京駅から20分後に来る、博多に行くのが最後と言っていました。お買い物していて、その時間には行けなかったのが残念です。今日戻ってきて東京駅でお別れのニュースが流れていました。24年7月に撮った写真です。サヨウナラ👋 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント