成田から品川に リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 1月 23, 2025 無事3時半に🇯🇵に到着、入国、荷物受け取りがスムーズで4時5分。 4時20分のNexに乗れる。ちょうど夕焼け綺麗だったがガラスで写真は無理かな。品川駅に5時半着く。すぐタクシーに乗れて帰宅する。成田空港もNexも暖房してたので、品川駅に着くと寒い。今日は割とあったかいとのことでした。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント