荷物を成田に リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 4月 08, 2006 今日は最後なので、色々やる事があります。成田にスーツケースを送ったり、荷物が届いたり忙しく、沢山の買い物を、 いかに上手につめるかです。毎朝2時間庭の草刈をしましたが、なかなか芝生に小さい草がぎっしりで大変です。今度帰ったら大きくなって大変なので、小さいうち根から取るように頑張りましたが・・・雪柳は毎年綺麗に咲きます。桃の花は、次から次に咲き、赤、もも、白、八重、何時も見てあげられなくてごめんね。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント