大きくなってる♪ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 4月 10, 2006 日本の方が暖かいような気がする、みんなスプリングコート着てたよ。今回の時差ぼけは大丈夫みたい。週末で話し相手が居たからかな。アパートの窓の外の葉は、どんどん大きくなってます。日本での時差ぼけは、朝4時に目が開きそれが3.4日ある。5時ぐらいから庭に出て、お花を見たり草刈をするのがいつものこと。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント