成田へ


おばさんがダンスのクラスから急いで帰ってきて、
駅まで送ってもらえて助かりました。
色々ありがとうございました。
またお世話になります。
我が家の前、カメラを石の上に置いて撮ってみました。
車はおばさんが置いてくれてます。

コメント