COLDSTN CREAM リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 3月 24, 2007 車の中はとっても暑かったので、アイスクリームを食べたくなりました。主人は『COLDSTN CREAM』は初めてだったので、主人の好きなチョイスで作ってもらいました。ストロベリーバナナ、ホワイトチョコの粒粒が大きかったですが、お味はあまーーいでも美味しかったです。(ちなみに私の好きなのは、チヨコレート系かコーヒー系) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント