Happy Barthday リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 3月 14, 2007 今日は長女の○○回目の誕生日、今年はレストランには行かずお家で、本人希望のハヤシライスを、ルーを使わずに自分でデミグラスソースを作りました。ちょっとスープっぽいですがお味は美味しいです。アスパラの肉巻を添えたサラダと一緒に頂きました。バースデーケーキはサツラのケーキ、デザインが凝ってて綺麗でした。 おめでとう♪ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント