ベランダ工事完成

 先日雨が降ったので下地だけで終わってたベランダのペンキ塗りを仕上げてもらいました。綺麗になりまた5、6年は大丈夫でしょう🙆2日ぐらい乾かします。プランターも少なくして綺麗にしようと思ってます。


コメント