フルーツ大福&京都へ

 🌸ちゃん家族が来てくれて玄関のアプローチの石を磨いて掃除をしてくれました。みんなでフルーツ大福餅をいただきました。昨日の続きでトランプ「7並べ」をしました。4時過ぎに別れて京都に向かいました。10月から来てなくて、二ヶ月ぶりでした。


コメント