小田原Tra Tatta

 小田原駅で遅いランチをしました。Tra Tattaでスパゲッティーを頂きました🍅お友達と色々おしゃべり〜楽しかったです♪ジンジャークッキーで作ったハウスの写真🇺🇸から送ってくれました。可愛いい🏠




コメント