JRチケットをゲット














海外永住者はJR乗り放題のパスが購入できます。チケットの期間は、1週間、2週間、3週間があり、私たちは1週間のをアメリカで購入しました。購入したチケットを有効可能なパスに変えるため、横浜駅のビユープラザに行きました。待ち時間が長〜く、今日から使う予定が、明日からにすることにしました。



♯ ♭ ♯ ♭ ♯ ♭ ♯ ♭

今日はたくさんの花火大会が各地で開催され、町の中は浴衣を着た人々で溢れていました。私たちは気疲れをしてしまったので、すこし早めの夕食に、先日行ったレストランに無料ドリンク券を頂いてたので、又スパゲティを食べました。




コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加