GPホテル新高輪

皮膚科再診、昨日夕方から痒くなってきてて診察に行く。大分良くなってるので塗り薬を変えて、痛み止めが追加された。神経がダメージ起こしていて、そこが痒くなり、掻いても神経ないけど中ががゆいこれまた大変。帰りにグランドプリンス新高輪の庭園に行ってみました。桜🌸咲きだしたお庭で結婚式をしていて、カリフォルニアでしたTちゃんの結婚式を思い出しました。桜まつりで、和菓子作りや、京焼の陶芸箸置きや一輪刺し作りイベント企画していました。「椨の木」で食事して、雨が降りそうなので早めに帰りました。






コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加