ラフォーレ出発、美術館巡り

起きて急いで温泉♨️お腹空かせて朝食に、バイキング形式でした。種類いろいろ少しずつ頂いてみました。もう一度♨️



 仮光明会館で御挨拶して、瑞雲郷 箱根美術館のお庭散策。
🚌を乗り継いで小田原駅に。
JR東海道線 グリーン車でランチを頂きながら熱海に。
MOA 美術館に行って、先日の広重と北斎の前編。今回後編を見てきました。図録を購入し勉強します。




「the cafe 」でティータイム。シフォンケーキ、抹茶のソフトクリーム&紅茶頂きました♪   🚌来るまで時間あり、熱海駅まで歩きました。
 

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

バックインバック